『アレクサっ!?』

2018年11月15日

最近の電子機器?Wi-FiやBluetooth

 

アカウントだぁパスワードだぁで説明書も読む気がうせる。

 

てか、説明書ペラペラで分からん。しかも文字が小さすぎて読めなーーーいっ!!

 

でも、これを動かすには、ぜぇーーったい避けては通れない(-_-;)

bose

あれこれイヂくって、なんとか8割程度、設定が済み音楽が流れてきました♬

 

このスピーカー?、『アレクサ君』が中に居るので、ちょーしにのって

 

『アレクサ、音楽かけてっ!』 とか(^^♪

 

『アレクサ、アレクサっ』言ってると、そこに来店してきた人『何に話しかけてるの?』

 

『アレくさっ!アレっ!!』、『どれっ!?』

 

『だからアレくさっ!』…ε=(>ε<) プーッ!!